2019年10月

第1回高校生見学会!!

こんにちは!

 

さて!以前ブログでも紹介した第1回学校見学会!!

第一回目は先日10月18日に無事終了いたしました(^^)/

 

各種ブースやグランプリで豪華景品がサラッと出るのが県自の学校見学会!

今回もみなさん豪華景品をゲットしていきました!

 

え…行きたかった…

前回は忙しくて行けなかった…

次あれば行きたい…

 

大丈夫です!もう一回やります!!!( *´艸`)

 

第2回学校見学会は11月22日(金)開催!

開始時間は16:30から!

途中参加ok!気軽にお越しください(‘ω’)

 

いろいろな体験コーナーを楽しむもよし!

景品ゲットに向けて頑張るのもよし!

先生に車校ってどんなとこ?と質問攻めにするもよし!!

 

自動車学校の雰囲気!県自の雰囲気を少しでも感じてくれると嬉しいです!

 

見学会のご予約は下記の予約フォームからできますよ!

もちろんお電話でも承ってます!!

TEL 0120-154-828

 

前回の様子や各種グランプリなどの写真は当校のTwitterInstagramでアップしていきますのでチェックしてみてくださいね!!

みなさんのお越しをお待ちしています!

2019.10.20

本日10/13(日)通常営業開始

本日10月13日(日)9:00より、通常通り営業(教習・検定・講習)しております。

浜松市内でも、台風19号による被害(浸水など)を受けた地域もある模様です。

全国的には、河川の氾濫や決壊による多大な被害が発生している地域もあります。

皆様のご家族、ご友人の安否を心よりお祈りいたします。

台風が過ぎても、土砂や増水による二次災害も考えられますので、油断せずにお過ごしください。

県自としましても、教習中に各指導員は十分な注意を払い、業務に努めてまいります。

 

昨日の臨時休校に伴い、スケジュール調整や教習のキャンセルをされた方には、大変ご迷惑をお掛けしました。

ご不明な点や、今後のスケジュールに関するご質問等がある方は、お問い合わせください。

2019.10.13

台風19号

こんにちは。

 

明日12日(土)に非常に強力な台風19号が静岡県に上陸するようです。

県自浜松校では台風接近に伴い、安全を考慮し二輪車の教習を中止とさせていただきます。
当日に二輪の教習が入っている教習生の皆様には、当校よりスケジュール変更の連絡をさせていただきます。
尚、技能検定とシミュレーター教習及び四輪教習は、現在の段階では実施予定です。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

昨年の台風では浜松市全域で大規模な停電が起こり、非常に不便をしたことを思い出します・・・

今回の台風19号でも停電が予想できますので、水や食料品の確保、窓等にガラス飛散防止のためガムテープを張る等台風対策をしておいたほうがよさそうですね・・・

 

ご不明な点や教習のキャンセル等に関しましては電話で対応しておりますのでよろしくお願いいたします。

2019.10.11